いつからか学んでも学んでも暗記すらしたくないあなたへ。私、前野「実名やっさん」もそうでした。その病、克服できます。

暗記はできる…でも時間がかかる。そんなアナタへ。一族の落ちこぼれの私がある使った○○記憶法。中学受験偏差値38→70。期間、半年。落ちこぼれの私でもできました!知りたい方だけ最後までご覧ください!

高校中退組の私とあなた。人生も中退しますか?

高校を一度中退し、

 

偏差値が落ちてしまった

 

あなたへ

 

受験を乗り切る記憶術

 

※高校を一度中退していない、

成績がひどい状態になっていない、

立ち上がる意志がない、

そんな方は見ないで下さい。

 

 

あなたは今、過去の自分に対して、

「どうしてあんな無駄な時間を

過ごしたんだろう」

とか、

 

現状を見て

「昔あれだけやっていたのに、

なんで今こうなんだ」

とか、

 

勉強する時に

「せめてやることに自信があれば」

と、考えていませんか?

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20180816151938j:image

 

そんなあなたに

伝えたいことがあるので

最後まで見てください。

 

はじめまして。

記憶術の前野仁成です。

 

 

私も同じスタートからでした。

 

20歳の時には、家庭崩壊、鬱、

引きこもり、自殺未遂、

個人情報の流出を経験していて、

 

心の底から

疲れきっていました。

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20180816152010j:image

 

一度目の中高一貫校は中退していて、

それでも無関係な人に

奪われるのが嫌で、

 

自分で生きていくには

屈辱をバネにするしか出来ませんでした。

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20180816152231j:image

 

そこで、

まず高校を卒業しなければと思い、

高校を2年間で卒業しました。

 

ただ、その間過去の栄光を引きずり、

そのプライドが勉強に身が入らない

理由の1つでした。

 

そのまま高校を卒業して受験勉強を

しましたが、

 

どこに行って勉強しても

邪魔をされ、

気づけば3ヶ月前でした。

 

ことのヤバさに気づき、

まずは邪魔者を空気として

扱うことにしました。

 

そして状況の整理のために

勉強道具を整理していたら、

 

出て来たんです。

 

中学受験の時まで遡る

黒歴史ノートが。

 

これに書いてある勉強の仕方を真似すれば、

昔の偏差値70を超える…

時間をかければですけどね。

 

実は中学受験では

1年間で偏差値38→70まで上げていて、

その時色々試していたんです。

 

その中に

「この記憶術は使いづらい」

の一文がありました。

 

でも、昔の私は

これを使っていたんです。

 

探して見つけましたよ。

 

記憶術のテキスト

 

もちろん使いました。

 

最初は使い方がよく分かりません。

 

しかも半信半疑になっていました。

 

ですが、1つ覚えるのにかかった時間を

計算してみたら、

 

半分以下になっていたんです。

 

それから、その使いづらい記憶術を

使い続けました。

 

そしたらもちろん、

 

3ヶ月で最低限公立大学

私立大学をA判定まで持って行きました。

 

(下痢で私立大学を落とし、

インフルエンザで公立大学に落ちましたが、

大学には通えています。)

 

 

自信が取り返せて、

今は語学を学べて、

こうして調べた記憶術を

提供しています。

 

※ただ東大に行った旧友に

記憶術の話をしたら、

 

頭の良い秀才は

長年の勉強で身についている、

 

とのことでした。

 

さらに私が使っていた記憶術の本は

分かりづらいのが評判らしいんです。

 

だから私は記憶術の全てを知る決意をし、

 

それを分かりやすく

提供することにしました。

 

実は記憶術は、

勉強してこなかった人程

使いこなせるんです。

 

だから私も昔白紙から

始めた時の方が使いこなせて

いました。

 

だから、まずは記憶術の基本だけでも、

お伝えしたくて、無料プレゼントを

用意しました。

 

同じ境遇のあなただから伝えたいんです。

 

同じ境遇の人が惨めな思いをすると、

自分も同じ気持ちになるんです。

 

これは私のためでもあるんです。

 

同じ境遇、同じ感情を抱いた人が

1人でも多く報われて欲しい。

 

だからまずは無料で

プレゼントを提供することにしました。

 

まずはブログでは伝わらない

記憶術の基本をPDFファイルにして、

簡潔に説明します。

 

絶対に記憶術を使うために

必要なこと、

使用例について説明しています。

 

私と少しでも同じ境遇だった方、

そして立ち上がる意志はあり、

でも今勉強が出来なくなった方に

 

受け取って欲しいです。

 

※だから、今普通にやって

偏差値が70以上ある方に向けてでは

ありません。

 

普通にやって勉強ができる方は、

記憶術を使う必要はありません。

 

 

こちらで得た個人情報は

決して第三者に漏らすことは

ありません。

 

LINE@に友人登録していただき、

そちらから1と入力していただき、

無料プレゼントが届きます。

 

 

友だち追加

 

 

無期限、無制限だと

今すぐ受け取ってくれないかも

しれないので、

 

限定100名にします。

 

この記憶術は、

勉強をしてこなかった方程

成果が出ます。

 

早く成果を上げたい方だけ

プレゼントを受け取ってください。

 

友だち追加