いつからか学んでも学んでも暗記すらしたくないあなたへ。私、前野「実名やっさん」もそうでした。その病、克服できます。

暗記はできる…でも時間がかかる。そんなアナタへ。一族の落ちこぼれの私がある使った○○記憶法。中学受験偏差値38→70。期間、半年。落ちこぼれの私でもできました!知りたい方だけ最後までご覧ください!

7年引きこもりで偏差値25の私が、昔の自分の記憶法のおかげで3か月で63まで上げた件。そして教え子も…

この記事を見て下さった

あなたへ!

 

 

あなたは私の次に運がいいです!

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20181216131109j:image

 

 

あなたが仮に

昔の私以下の偏差値(25以下)

だったとしても

 

記憶収集家の前野が

集めた右脳記憶法と

私のサポートがあれば、

 

今からたった3か月で、

偏差値を63以上にして

基礎固めから

 

塾のギリ半額免除まで

狙えるようになるからです!

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20181216131212j:image

 

 

その後志望校合格、

恋人作りの青春も楽勝です!

 

 

その無料プレゼントはこちらです↓

 

友だち追加

  

元優等生

元引きこもり

元学年ビリの落ちこぼれの私が

 

教えたビリJK(女子高生)は

 

簡単に偏差値63超え

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20181216131303j:image

 

 

教えた塾通い勉強嫌いDS(男子小学生)は

 

簡単に過去の自分(偏差値70)超え

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20181216131404j:image

 

 

いくら指導者に恵まれても

成績が上がらなかった子が

 

偏差値を一定まで上げ、

塾の半額免除を取り、

その後志望校に受かり、

 

私の遠い街、東京にて

彼氏を作り青春しているようです!

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20181216131534j:image

 

 

その記憶法の真相とは?

 

 

最後まで読んでいただけた方だけに

お伝えします!

 

 

・勉強以外の悩みで勉強どころじゃない

 

・記憶法うんぬん以前に集中が続かない

 

・周りと同じようにしてきたのに他人以下

 

・暗記にいたっては、コンプレックスがある

 

・何が正しい勉強なのか分からない

 

・そもそも受からなかったら社会的に死ぬ

 

 

あなたはこのように、

ネガティブな自分に

押しつぶされていませんか?

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20181216131607j:image

 

んにちは、前野仁成です。

 

 

私はしがない大学に通う大学生です。

 

(教え子が結果を出したので結果はご安心を)

 

 

進学する前のあなたに質問です。

 

 

あなたは、進学した先で

どういったイメージがありますか?

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20181216131650p:image

 

 

現役大学生の私が答えます!

 

 

…偏差値と楽しさは比例し、

…受験時の本気具合と楽しさも

比例します。

 

 

大学生になると、高校生までのような

時間のしばりも、お金の制限も

かなり減ります。

 

 

さらに、同じ大学でも

 

妥協で入った人と

そこで学びたい!と本気で挑んだ人では

楽しみ方が違います。

 

 

想像してみてください。

 

 

片方は、プライドだけ高い大学生

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20181216131831j:image

 

片方は、大学にいる間に起業すると

決めていた意識高い系

(私はこういうバカがすきです。)

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20181216131917j:image

 

これに、大学の偏差値や

自分にあうあわないの色があります。

 

 

一流大学では、

家庭教師のバイトで

時給3000円もらう人もいて

 

三流大学では、

時給3000円なんて 

卒業後、年収に変わってからです。

 

 

時給3000円と

高くても1000円じゃ 

バイト以外に使える時間は

圧倒的に違います。

 

 

大学を軽く見るのはまだ早いんです。

 

 

あなたが、

「学歴なんて関係ないじゃん!」

というかもしれません。

 

 

それはこれからの話であって、

今はまだ学歴は生きづらい社会で

生きやすくなります。

 

 

仮にあなたが今の学力で

行ける学校へ行ったとして、 

必死に最低賃金ギリギリで

働いたお金で、

 

それをあなたの趣味だけに

当てたとします。

 

 

4年後には、

手取りせいぜい15~20からです。

 

 

日本人が日本で生活するのに

13万。

 

 

奨学金の返済で1万。

 

 

手持ちに残るのは1万…

 

じゃないんです。

 

 

そこから、友達の結婚式

両親の急な介護。

 

 

破産です。

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20181216132037j:image

 

逆にあなたが今取り組んで、

勉強だけじゃなく

勉強から努力のコツをつかんだら、

 

生活に困らないお金は

稼げる力が身に付きます。

 

 

大学によっては、

海外留学を単位にして

留学を勧める大学もあるので、

 

行きたい大学に行けば、

海外留学も大学のお金で

行けます!

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20181216132124j:image

 

さらに、北海道大学などの

あとで学科が選べる大学を選べば、

 

大学に入って

選択ミスをすることは

ほぼありません。

 

 

あなたが

偏差値と学校の色を選んで

進めば、

 

夢のような生活の

はじめの一歩がすすめます。

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20181216132239j:image

 

勉強でみにつけた記憶法、

 

情報収集、

計画立案、

行動&修正の方法…

 

受かっても落ちても

一生もののノウハウになります。

 

  

実は私は

ある進学校

最高15位

最低最下位まで取りました。

 

 

この中高一貫校に入るまで

IQは105の普通の小学生でした。

 

 

当時は兄の家庭内暴力があり、 

家庭から出る唯一の方法が

スパルタ塾で超進学校

受かることだけでした。

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20181216132344j:image

 

命がけで

最初の半年で偏差値を

38→70まで上げ、

 

もっと上げられるのに

寮に入るために

わざと成績を落としていました。

 

 

両親から信用されていなかった私は 

「将来ヒトラーのようになる」と言われ

寮に入れず、説得して家から遠い

超体育会系の男子校に入りました。

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20181216132437j:image

 

(バスケ、バレー、剣道、野球が強い

最近共学化したところです。)

 

 

もちろん勉強するはずもなく

遊び漬けで、 

中二で兄が家庭崩壊させる。

 

 

死ぬこと前提で、引きこもりに

なりました。

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20181216132459j:image

 

18の時、強制的に入った通信制高校

 

 

この2年後が私の決意でした。

 

 

・社会の仕組みによって、学校に通えない人がいる

 

・自分も辛かったが、今の日本のあり方に疑問を持った

 

・大学に親の金で行ける私は、悪運の強い人だと思った

 

他にも理由はたくさんあります。

 

 

2年間、インキャを経験した後、

友達を作らない主義でも、 

夢を話せる人ができたこと

(自分だけなかった)

 

 

20歳というのは、

兄を変えた

 

嫌いで許せなかった大人たち

 

と同じ立場になり、 

自分が許せなくなったからです。

 

 

ただ、

私は今まで言われたことしか

やらなかった人間です。

 

 

当時はバイトをするという発想がなく、 

勉強法を研究することも、

結果にコミットもしませんでした。

 

 

体を鍛えつつ、

勉強をしたが、 

成果が上がったのは

筋肉だけだった。

 

 

学校の話し相手は、

勉強とは関係ない料理だったので、 

私は偏差値という数値を

上げようとしていました。

 

 

その偏差値が全く上がらないんです。

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20181216132751j:image

 

2年間で高校を卒業して、

1年だけ期間を作りました。

 

 

情報を仕入れない私は、

5教科7科目を

偏差値25からスタートしたんです!

 

 

何の成果も上げられませんでした。

 

 

9か月がたつ頃、

部屋が汚かったので

徹底的に掃除しました。

 

 

そしたら3冊の本が見つかったんです。

 

 

「家庭環境を乗り越えた10年後の自分へ」

 

 

本には、

これから10年で

自分がどんな未来をたどるのか。

 

 

正確に予知されていました。

 

 

もちろん、

その時の状況もです。

 

 

さすがに残り3か月とまでは

予知できなかったみたいですが、

 

3か月でできるプランが、

理系3科目か、

文系3科目だったので、

 

工学部、薬学部、法学部、経済学部、

経済状況を考えて、

文系3科目に絞って

 

生意気な昔の自分の

言う通りにしました。

 

 

当時の記憶法は

あまり磨かれていなくて、

使いずらかったですが、

 

使っていくうちに

基礎が出来上がりました。

 

 

最後の3回あった模試では、

偏差値を63まで上げることができました。

 

 

ただ、1つだけ実践しなかったことが

あります。

 

 

それは、

・本番と同じ条件で模試を受ける

・模試のつもりで本番に挑む

 です。

 

 

自信が取り戻せていたので、

 

A判定の大学複数に

舐めてかかり、

 

7割は取れたと確信したところで

本番3回はトイレにいきました。

 

 

その後、

インフルエンザで

さらに簡単なところを受けれず。

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20181216132949p:image

 

センター利用のところだけ受かり、

首の皮1枚つなぎました。

 

 

嬉しくない成果ですが、

偏差値を少し取り戻したことで、 

次の勝負は、

前倒しで結果を出そう!

 

と決めて大学に入りました。

 

 

大学では、

受験でお世話になった記憶法の

正体が知りたくて、

 

本や、ネットを

あさりまくりました。

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20181216133021j:image

 

そこで分かりました。

 

 

記憶法は、

世界では古代ギリシャ

日本では忍者なども

使っていたようです。

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20181216133045j:image

 

文明の進歩で、

失われていただけです。

 

 

宝の持ち腐れにしてしまいそうだったので、

私は小学生と遊べるサークルに

ついていったり、

 

ネット経由で、

女子高生にひたすら

記憶法を伝えて

気持ち悪がられたりしました。

 

 

ただ、結果が上がったとたん、

態度が変わり、

 

偏差値65までは、

楽々上がっていきました。

 

 

(小学生の方は、

塾通いの勉強嫌いな子だったので

ゲームでやるやり方を伝えました。)

 

 

ここで、バイト以外で

感謝され

 

私は少しでも分かりやすく、

記憶法を広める決意をしました。

 

 

生きるか死ぬかの瀬戸際で

生きてきた私、

 

怒りの中で生きてきた私には、

感謝の言葉が(わずかなお礼の品も)

嬉しかったんです。

 

 

必要としている方に

届けるために、

 

今はネットがあります。

 

 

助けられる人もいたし、

伝える前に、

 

言い方のせいで、

助けられずに終わった人もいました。

 

 

自分は偏差値を2回上げただけで、

他人の成功ですが、

 

私が伝え方を間違えなければ

人生が変わる記憶法です!

 

 

私は記憶法の本を

40冊は読みました。

 

 

半分がガラクタでしたが…

 

伝え方を変えるため、

定期的に表現を変えて

伝えています。

 

 

まだ、記憶法のすばらしさの

8%も伝えられていません。

 

 

だから、常に工夫しています。

 

 

 この工夫を重ねている記憶法を、 

昔の自分ほどひどくないにしても

記憶で困っている方に伝えるために

 

まずは無料プレゼントを

作りました。

 

 

まずは第1弾の記憶法のみを

提供します!

 

友だち追加

 

1つ目のプレゼントは

「ミラクルボーイ前野の記憶術」です!

 

 

中身は64ページの

PDFファイルです。

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20181216133208p:image

 

40冊の本の情報から、

本当に役にたつ方法だけ

紹介しています。

 

 

なぜプレゼントをするの?

 

 

という方もいるでしょう。

 

 

それは、

私が記憶法を伝えることで、

初めて「迷惑」以外の言葉を

言われたからです。

 

 

そして、

自分が助けられた人を

助けないのは、

 

相手を殺したも同然だと感じたからです。

 

 

ですから、

あなたが無料プレゼントを

受け取ったことで、

成績が上がったら、

 

最初に言うのは、

感謝の言葉であって欲しいです。

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20181216133258j:image

 

この無料プレゼントは

ラインで提供しています。

 

 

記憶法を広めたい一心で

いろんなsnsを使っていたので

そこからこの記事を見られたはずです。

 

 

あとは、この記事の友達追加ボタンで

前野仁成を登録し、

 

スタンプを送っていただくだけです。

 

 

手動なので時差はありますが、

24時間以内に届けます。

 

友だち追加

 

(届かなければ、インスタのsns

DMをください!)

 

 

日本中、世界中に広めたいのは

ありますが、

 

今は情報を体系化されきっていないので、

 

100名以内にします。

 

 

もちろん、個人情報は洩れません。

 

 

たまにブロマガが届くだけで、

価値がなくなったらブロックしても

構いません。

 

 

ただ1つ知ってほしいのは、

私はあなたから感謝の言葉を

もらいたくて

 

あなたの悩みを解決する気だと

いうことです。

 

 

なので、

話しかけたい方は

寝る時間以外

話しかけてください!

 

 友だち追加

 

実はこれは感謝をもらってこなかった

私を自分自身で救うことでも

あります。

 

 

あなたが受け取って、

結果に応じて感謝されるだけで

1つ私は救われます。

 

 

中身に不備があれば

2つ目、3つ目と作ります。

 

 

それと最後まで読まれた方に。

 

 

実は記憶法だけじゃなく、

科学的な集中力の作り方、

ゲーム方式で勉強する方法、

科目ごとの勉強法、

 

これから1つ1つ研究していきます。

 

 

あなたの悩みを解決、

私の人生を救う、

 

無料プレゼントをご覧ください!

(ファンレターのラインだけでも。)

 

友だち追加

 

最後までご静聴ありがとうございました。

ラインは上から!