いつからか学んでも学んでも暗記すらしたくないあなたへ。私、前野「実名やっさん」もそうでした。その病、克服できます。

暗記はできる…でも時間がかかる。そんなアナタへ。一族の落ちこぼれの私がある使った○○記憶法。中学受験偏差値38→70。期間、半年。落ちこぼれの私でもできました!知りたい方だけ最後までご覧ください!

脱ニートの私が猿からヒトへ進化した偏差値25→63猿でもできる記憶法

脱・『猿頭高校生』公開厳禁の超人的記憶法

 

 

のび太、のび子からの脱却

スーパー記憶力で

受験への合格を約束します!

 

 

もうだれにもダメ人間のレッテルは貼られない

この先もう勉強で苦労せずに済む

どんな自信のない方でも

 

熱意さえあれば

スーパー記憶力が手に入り

どんな夢でも叶い放題になる

記憶法ースーパープログラム

 

今すぐ脱『猿頭高校生』

即記憶の天才化・記憶量を5倍にする方法を

あなたにだけお伝えしようと思うのですが…

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20180929091530p:plain

 

 

こんな経験していませんか?

 

 

・見た目賢そうなのにバカなんだね

好きな異性から言われる

 

 

・勉強はどうにもならず、

テストのたびに見向きもされない

 

 

・好きな異性が恋敵の方に

勉強を聞きに行く

 

 

・親や周りの期待ほど

点が取れず、自己肯定感が下がる

 

 

勉強ができないという理由だけで、

バカにされて悔しい

 

 

このことが1つでも当てはまっているなら

このまま読み進めていってください。

 

 

あなたの欲しい答えがここにあります。

 

 

今でこそ、大学にも通い、

語学に学内外の友人と、

かなり幸せな私ですが、

 

 

現役高校生のころの自分は

プライドだけが高い、

偏差値がどん底のせいで

自信のなさすぎるぼっちでした。

 

 

何の努力も力もないくせに

人を見下すことしかしない

腐れ引きこもりでした。

 

 

勉強をさぼりたい一心で

貯金をはたいて買った

記憶術の教材がほぼ詐欺で

やる気をなくしていきました。

 

 

中学受験はそこそこやったため、

良い中高一貫校に通えていた私は、

それだけが自慢の

自慢神でした。

 

 

たまに学校に行っても、

後輩には、

「学年最下位のバカだ笑」

と言われる始末。

 

 

私はいろんな事情を抱えて、

学校に行かなかったのですが、

周りの友達以外は容赦なしです。

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20180929091807p:plain

 

 

そんな私ですが、白紙と化した答案を

3か月で偏差値63まで上げ、今は語学や、

将来の野望に向かう日々です!

 

 

そして、今は2度お世話になった

記憶法を洗練し、使いやすくした上で

提供するための研究をしています。

 

 

今回は

 

 

『イメージ力と整理で

記憶は楽勝なんだよ』

 

 

ということを分かっていただきたいので、

 

 

これから私が記憶力を倍に上げた

経緯をお話しします。

 

 

とその前に

私は声を大にして言いたい。

『記憶法も勉強法も調べないで

勉強なんて猿でももっとうまくやるわ!』

 

 

自称頭がいい人あるあるですが、

 

自分の我流でやろうとして

それまでの長い歴史を持つ

勉強法を知らずして学ぶのは

いかに効率が悪いか!

 

 

イチローだろうと本田圭佑だろうと、

独学で全てを修得したわけじゃありません。

 

 

記憶法には記憶法の歴史が、

勉強法には勉強法のノウハウが、

詰まっています。

 

 

あなたはもしかしたら

我流でやって成果が上がると

思っているかもしれませんが、

成果を上げてからじゃないと無意味です。

 

 

そしてそういう甘い考えと

自信のなさは他人には伝わります

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20180929092132p:plain

 

 

特に女性は甘い考えを持ち

自信のない男性にはついていきません。

 

 

周りはあなたの学力だけじゃなく、

自分の自信のなさまで見抜いています。

 

 

『普段ちゃんとしていない人が

夢を熱く語って行動している』

などは異性からのポイントを

上げますが、

 

 

自信をつける何か、すらない

男は女性からしたら論外です。

 

 

女性は優しすぎるから、

直接は言いませんが、

成果も自信もない男の

マイナスは言われています。

 

少し心の中では、

『勉強ができないだけで大丈夫だろ』

と思っていませんか?

 

 

私も思っていました。

 

 

ですが全然大丈夫ではないんです。

 

 

あなたが本当に

 

「もてたい」

「嫌なあいつを見返したい」

「自信が持てるようになりたい」

 

と思うのなら、

 

私の記憶法が

アナタの願いにこたえてくれます。

 

 

あなたの知らない

「脱成績びり専用」の記憶法を

使えば、

びり脱却、学年10番以内だって余裕です。

 

 

これから語る私の話を聞いて

「こんな怠け者ですらできるんだ」

「秀才脳ってこんなに簡単にできるんだ」

と実感していただければ幸いです。

 

 

目次

中学受験1年で偏差値38から

中二から20歳までで失った勉強法

調べれば調べるほど泥沼に

たった3か月の大学受験

そして現在

 

 

中学受験1年で偏差値38から

 

最初だけ成功体験

 

家を出たい一心で始めた中学受験

 

志望中は偏差値70の中学

 

初期偏差値38

 

志望校どころか、

偏差値50も無理だからと

上級生に笑われました。

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20180929092619p:plain

 

 

私は何をしていいかわからず、

1つ目の大決断を下しました。

 

それは、努力型の友人の

勉強法を丸パクリすることです。

 

その友人に教えてもらった

暗記法を使っただけで、

何もせずに偏差値が69まで

上がりました。

 

 

家を出たかったため、

わざと志望校を落として、

寮に入るため、途中から手を抜くように

なったくらいです。

 

結果途中で変えた志望校に合格

 

 

中二から20歳までで失った勉強法

 

 

志望校にいくつか受かり、

自宅から通う学校に

通うことになりました。

 

中二で家庭崩壊し、

耐えきれなくなり、

長らく引きこもりへ…

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20180816152010j:plain

 

また学校に行くころには、

偏差値がまた50を下回るように

なりました。

 

自信も無くし、偏差値67の進学校

居場所がなくなった私は、

もう一度勉強法からやろう

決めました。

 

ですが、記憶術にお金を

かければかけるほど、

成績は落ちていったんです。

 

20歳のころには、別の高校で

偏差値が25まで落ちていました。

 

調べれば調べるほど泥沼に

 

 

20歳でようやく今までが

辛くても生き抜く覚悟を

決めた私ですが、

記憶法はまがいものばかりです。

 

 

たった3か月の大学受験

 

 

高校を卒業できた私は、

3か月だけ、受験の時間がありました。

 

藁にもすがる思いで、

小学校の日記を探したんです。

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20180929093003p:plain

 

 

そしたら、その時使った記憶術と

参考文献と一言

『この本俺の方がまとめられるな』

でした。

 

 

取り返せない自信が

取り返せる気がしました。

 

いきなり使いこなせるというわけには

いきません。

 

その時の本だけじゃなく、

勉強のコツなども載っていたし

未来の自分がこうなると分かっていた自分が

アドバイスをくれていました。

 

例えば、イメージ力を使った記憶術で

どこが重要かを教えてくれたり、

それ以前の、覚えない工夫をする努力

整理して、索引付けを作ることなど…

 

1つ1つ修得するうちに、

いつのまにか、覚える気すらなかった

参考書がまるまる覚えられていました。

 

模試直前になって、

どや顔している自分がいました。

 

試験直前の3回の模試で、科目を絞り

偏差値63まで上げました

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20180918154826j:plain

 

実はインフルエンザをうつされ、

センター利用以外全て落としました。

 

ですが私は、

試験以上に、

「努力は効果的にしなければ成果がない」

という教訓を得て、自信を回復しました。

 

そして現在

 

 

正しい努力は能力を向上させる、

それを知りました。

 

実は、3か月の短い期間で、

8年ぶりに好きになった女性が

1000万稼ぎそうな勢いで学んでいます。

 

30歳までに2000万を目標

命がけの学びをしています。

 

もちろん学校の語学も。

 

もちろん、昔の進学校

東大にも簡単にいく人がいる

学校なので、今でも1番になれません。

 

ですが、自信を取り戻せたことで、

勉強だけじゃなく、

 

学びやトレーニングや

コミュニケーションも

積極的になりました。

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20180929093228p:plain

 

どん底を知っている人に

声を掛けたら、

名乗るまで気づいてもらえず、

 

分かったとたん、

「素直に尊敬するよ」

と言われました。

 

自分の辛さをしって、

応援していた友人だけに、

その一言が忘れられません。

 

自称バカからヒトへ、そして秀才へ

自称バカ救済プログラム

 

私は大学に受かってから1年で今までに

43冊の記憶法の本を読みました。

 

今は、さらに自分の幅を広げるため、

記憶法の次に勉強法、時間術を

しらべています。

 

そして私はその書籍から、

記憶法を入り口だけ体系化できる

ところまで来ました。

 

私の親友で、記憶法を知りたい男が

いたので、1つだけポケモン151匹を

利用したイメージ記憶を教えたら、

喜んで使ってくれています。

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20180929093613j:plain

 

複雑な情報も5分以内に覚えられるように

なりました。

 

あまりに高すぎる私への評価が

さらに上がったようです。

 

本当は同じ境遇の方に

感謝され、共感を得る目的で作った

PDFファイルを渡したら、

喜んでくれました。

 

こんなに親友が喜んでくれるなら、

昔の自分やアナタなら

もっと喜んでくれるんじゃないか?

 

そう思い、この記事を書いています。

 

暗記を得意にするためには

 

能力が低い上に、

自信がない男を女性は

相手にしません。

 

女性は自分よりこの男性は上だ!

と思わないと基本好きになりません。

 

生物学的に当たり前です。

 

普通に女性がどのタイミングで

恋に落ちるかを考えたらすぐ

分かりますよね?

 

大人になればなるほど、

能力もない、努力もしない、

自分に自信がない、

そんな男を好きにならないんです。

 

これが現実です。

 

だから、

努力できるチャンスがあるうちに、

上だと証明できて、リターンの大きい

勉強をぶっちぎりにしておきませんか?

 

ただ自信がつく、

好きな子が寄ってくる、

見返せるだけじゃないんです。

 

勉強の仕方があっていれば、

年を取った時、何でも選べる

自分になっていますよ。

 

逆に勉強の仕方すら分からないなら、

そもそも仕事に就けるかどうかの問題です。

 

努力ができない人だと軽蔑されるだけじゃない、

飢えて死ぬ可能性が大きいんです。

 

しかも、勉強できる時間がある

今なら簡単にできます。

 

年を取って、

お金も時間も健康な体も

なくなってからじゃ遅いんです。

 

だから私は、

昔何もできなかった私でも

簡単に試せる記憶法を

まとめてあなたにだけ伝えることにしました。

 

少しでも興味があれば、

この方法を試してください。

 

プレゼントなのでもちろん無料です。

 

無料でお配りする代わりに

読んで試して

感想を聞かせてください。

 

プレゼントは私のLINE@を経由しての

お渡しとなります。

 

その理由は、

PDFファイルを張り付けることが

できないということと、

 

実践していく中で、

分かりづらい所があったら、

指摘してアドバイス

求めて欲しいからです。

 

この方法は、

心の底から嫌なことがあり、

学校に行かなくなり、

記憶が苦手になった方向けです。

 

自己流で間違った解釈で

記憶法を使うと、

効果がでないかもしれません。

 

せっかく

自分と同じ境遇の方を

助けられるチャンスなんです。

 

話しかけてくれたら、

私の経験談、今まで学んだ記憶法、

アナタの悩み相談もできるので、

気軽に声をかけてください。

 

ちょっとだけ中身を紹介しますね。

 

・記憶術を体感してもらうための使用例

・目標をはっきりさせる方法

・今まで出会った記憶術の総まとめ

・科目別の使用例

 

受け取りは↓から

 

 

約束

情報が漏洩することはありません

私が悪用することはありません

人生にプラスになることを保証します

 

↑のline@に登録後

「1」と入力後、無料プレゼントを

お受け取り下さい。

 

すぐにPDFファイルが届きます。

 

・勉強ができなくて自信がない

・好きな子に勉強ができないやつと

思われてきつい

・周りを見返したい

・親の期待なんかはねのけて

自由に生きたい

・漠然と努力しない自分に恐怖

 

と思っているなら、試してみてください。

絶対役に立ちます。

 

この記憶法は

昔の自分のような

一度勉強から離れて

勉強の仕方を忘れた人に作られています。

 

普通にやって偏差値が70ある人

そもそも人生に覚えることが必要ない人

現状を変える気がない人

 

は受け取っても

効果は期待できません。

すみません。

 

記憶の仕方で悩んでいて、

現状に少しでも不満がある人は

絶対受け取ってください。

 

でもこの無料プレゼントは

限定公開とさせていただきます。

 

今月は20人限定です。

 

質問、相談を受け付けているので、

この人数が限界です。

 

志望校に受かり、

他人すらどうでもよくなるくらい

充実したら、

私のサポートは必要なくなります。

 

何人が私の記憶術を

マスターし終えるかによります。

 

場合によっては、

1人の定員になるかもしれません。

 

 

 

それらがどうでもよくなるくらい

充実した人生を送りたいなら、

 

締め切られていない

今受け取ってください。

 

私は、7年不登校で、

昔の友人に心配されるたび、

自信を失い、みじめになっていました。

 

世の中敵しかいないんじゃないか…

 

そんなことを考えていました。

 

ただ1つのジャンルで

成果を上げたことで

今学べる幸せな場所にいます。

 

こんな私でもできたんです。

 

だからどんなに

勉強嫌い、

自信がなくても

自信がでるまで続けてください。

 

3か月命掛けなだけで

これだけ上がるんです。

 

今やればあっという間ですよ。

 

そうすれば、

最初は見返したい思いでやったのが

どうでもよくなるくらい充実した

大学キャンパスを楽しめますよ。

 

さ、あなたも努力できる

人間になりましょう

 

 

追伸

この記事はあえて長く書きました。

ここまで読んでくれたアナタは

現実を変えたい思いが強い方です。

 

ここまで読んでくれた方は、

全体の1パーセントだと思います。

 

この気持ち絶対に無駄にしないで

下さい!

 

私の人生があなたの支えになることを

祈ります。