いつからか学んでも学んでも暗記すらしたくないあなたへ。私、前野「実名やっさん」もそうでした。その病、克服できます。

暗記はできる…でも時間がかかる。そんなアナタへ。一族の落ちこぼれの私がある使った○○記憶法。中学受験偏差値38→70。期間、半年。落ちこぼれの私でもできました!知りたい方だけ最後までご覧ください!

めっちゃキャラ立つ意識高い英語くん

んにちは!前野仁成です!

 

 

今日も、

意識高めの私が、

パフォーマンスの高い記憶術を

紹介します。

 

 

今日紹介する記憶術は、

意識高い系ならではの、

日常で学べる英単語の記憶術です。

 

 

この記憶術を受け入れれば、

日常で英語に触れる機会が増え、

英語に慣れる事ができます。

 

英語に慣れれば、

かなり受験に有利になります。

 

また、英語は今は必ず必要です。

なので、英語をかじっているだけで、

少しまともな人間だと思われます。

 

逆に、この記憶術を受け入れなければ、

あなたの英語力は一生このままかも

しれません。

 

また、英語もできなかったら、

大学に入れないですよ。

 

入っても、論文が読めません。

 

就職で行きたい企業ができても、

相手にされないかもしれません。

 

 

そうならないためにも、

意識高めの英単語の記憶術を

学びましょう。

 

 

           今日のテーマは、

           「意識高めの

        英単語の記憶術」です。

 

 

意識高めとは、

志が高い人が能力が高まる前にする

少し痛い行動のことです。

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20180726205641j:image

 

語学を使う際、ただ単語を覚えるのと、

使ってから外に吐き出すのでは、

どっちが覚えるかという話をです。

 

外来語という言葉があります。

これは、外国から入ってきた言葉を

そのまま使っている言葉です。

 

これを英語から使うんです。

 

ただ、使いすぎると私のように

ウザがられるので、

気をつけてください。

 

今日の夜にでも、

外来語について、調べて

意味を把握したり、

 

英語を日常で使ってみてください。

恥ずかしいなら、心の中だけでいいです。

 

うまくできたらどうやったか、

commentでshareしてください。

 

できなかったら、どこに引っかかるか、

commentでconsultしてください。