いつからか学んでも学んでも暗記すらしたくないあなたへ。私、前野「実名やっさん」もそうでした。その病、克服できます。

暗記はできる…でも時間がかかる。そんなアナタへ。一族の落ちこぼれの私がある使った○○記憶法。中学受験偏差値38→70。期間、半年。落ちこぼれの私でもできました!知りたい方だけ最後までご覧ください!

記憶術でブランクを埋めるかはキミシダイ

あなたは今、

間に合うか分からない試験があり、

不安ですよね?

 

また、

この試験が人生の大きな分岐点に

なると分かっていますよね? 

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20180806114245j:image

もしくは、

長年のブランクがあり

 

「高偏差値が白紙に…」

 

「今からどうすればいいかわからない」

 

「昔自分どう勉強していたっけ」

 

等こんな風に考えているかもしれません。

 

こんにちは。

日本中の記憶術コレクター、前野仁成です。

 

長年のブランクで答案が白紙に…

そんな方へのブログです。

 

始めから偏差値80の

東大A判定の方は見る必要は

ないので、すみませんが

お帰りください。

 

もしあなたが暗記が苦手で

勉強が必要なのにやってこなかった、

というのであれば最後まで

見ていただきたいです。

 

成功と失敗から知った

日本中の記憶術について

お伝えしています。

 

もしこの記憶術を知れば、

暗記に関して得意になり、

試験まで最短の道を歩くことが

できます。

 

もしここでブログを閉じ、

いつもの生活に戻れば、

いつもの成果しか得ることが

できませんよ?

 

今以上の成果を出したいのであれば

お聞きください。

 

私の受験勉強は2度あり、

 

1度目は中学受験、

2度目は大学受験でした。 

 

1度目は大成功。

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20180806135146j:image

 

1年しかない状態で、

白紙の状態(偏差値38)から

志望校A判定(偏差値69)まで

上げ偏差値66に合格しました。

 

2度目は失敗。

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20180806135243j:image

 

白紙の状態(偏差値25)を

3ヶ月で偏差値53までしか

持っていけず、偏差値50の大学も

落ちました…。

 

中学受験後

中2から20まで引きこもり、その後

人生を最後までやりきると決め、

高校を無事卒業しました。

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20180806140933j:image

 

その時の偏差値が25。

過去最低…でした。

 

おまけに、

時間がセンターまで数ヶ月でした。

 

その時は記憶術など知る余裕も

ありませんでした。

 

ですが、私はその時

1つ思い直すことがありました。

 

それは

 

もう短期間で全てやろうと思わず、

人生をかけてやりきろう!

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20180806173850j:image

 

という決意でした。

 

これはあなたにも言えますが、

 

やらなかったことはこの際

置いておいて、

 

今何をするか考えやる方が

未来が少しだけ良くなるのでは

という話です。 

 

それで私は残り3ヶ月で

自分の使える選択肢、

フル活用しました。

 

その1つが

記憶

です。

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20180806141856j:image

 

もちろん、その記憶術は

その後出会う記憶術の中では

使えない部類です。

 

ですがそれを実践して、

私は3ヶ月で偏差値を53まで

戻しました。

 

私は見事、偏差値50の学校に

…落ちました。

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20180806172504j:image

 

A判定で舐めてかかり、

トイレに行きまくったんです。

 

その後、偏差値45程度の

底辺校には余裕で受かり、

色々な経験をしています。

 

もちろん、人生を歩んでいく

ことを忘れずに。

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20180806172523j:image

 

ただ、常にもっと早く、

適切な努力をしておけば良かったと

反省しています。

 

そして過去の経験から、

もっと早く暗記ができる、

便利な記憶術を探していました。

 

たくさんありますよ!

(まがい物もたくさんあります)

 

もちろん、私は中学受験で、

勉強法を真似るだけで

偏差値を70ないくらいまでは

上げられました。

 

1年かけて…

 

ただ、もっと早くに

成績が上がる方法が

あったんです。

 

この記憶術を

利用することによるメリットは、

 

◇勉強の暗記にかかる時間が

大幅に減ります

◇大学に受かる確率が大幅に上がります

◇大学以降の勉強で役に立ちます

 

最終的にあなたは

大学に受かり

大学生活を謳歌し、

就職に成功する体験を得た結果、

 

勉強することが苦痛じゃなくなり

学ぶことを覚えたあなたは

人生が変わります。

 

この記憶術の先には、

あなたが持ち得る力が

120%発揮されます。

 

その結果として

目標を最短で達成できるように

なります。

 

逆にここで閉じると

 

あなたはしばらくまた

前進しないまま

日々を過ごすことになりますよ。

 

 

ところでなぜ、

私が記憶術を伝えようと思ったか…

 

20歳までの私は

生きることへの希望を失い、

 

f:id:iwillearnbecausemy3:20180806172322j:image

 

ただ胸に失う喪失感と

反社会的感情だけを抱いて

生きていました。

 

その後、自分が他人に選択を委ね、

力をつけなかったことが

原因で失ったと気づき、

全力で生きることにしました。

 

ただ、2年間で高校を卒業したものの、

理想の最高の自分との

ギャップに苦しめられていました。

 

そこで私が記憶術の前にしたことは、

善悪抜きで、事実だけで

現実を捉えることです。

 

過去がどうであれ、

今やることは生きる力を

つけることからだったからです。

 

その段階で23歳、その年の

受験の3ヶ月で

底辺校にすら受からない学力でした。

 

それでもやるしか考えませんでした。

 

今あるカードでやるために

昔少しだけやった記憶術をあてに、

問題集を完成させていきました。

 

3ヶ月で53まで上げたものの、

第1志望に不合格。

 

地元の大学には受かり、

今は学んでいます。

 

そして学ぶ過程で

もっと良い記憶術を

たくさん知りました。

 

私はこういう役に立つ記憶術が、

使われないまま終わるのが嫌なんです。

 

なのでまず私から

あなたへ記憶術の基本を

無料プレゼントします。

 

言ってしまえば、

世の中の記憶術は

 

役に立つもの、立たないものがあり、

立つものも長所と短所があります。

 

なので、せめてもっと

誰でも使えるように考え、

伝えています。

 

今回の無料プレゼントで

迷惑メールが届くなんてことは

一切ありません。

 

ただ、私個人のメールマガジン

たまに届くだけです。

(これはいつでも解除可能です)

 

無料プレゼントの中身は

 

 

です。

 

いつでもとすると、

誰も受け取らず、

私が泣くので、

 

先着123名様にします。

 

極端に話すと、

 

記憶術とまでいかなくとも、

記憶のコツだけ掴むだけでも、

成果はまるで違います。

 

なのでまず、そこだけでも

無料プレゼントします。

 

登録は↓です。

ぜひよろしくお願いします。